20そこそこで借金150万円!

弟が大学進学の際に、「日本学生支援機構の奨学金」を借りることが出来ず、生活費が足りない時にカードローンを使っていたそうです。ただ、利率が高く次第に返すことが難しくなってきたようで、とうとう自分から返済に関して相談がありました。20そこそこで150万円ほどの借金があるなんてかわいそうだし、私たち親戚の方で何とかできそうでしたのですぐ完済しました。これに懲りたのか今ではかなりの倹約生活になりました。弟も私たちに言い出せなかったので自分で何とかしようとカードローンにしたそうですが、やはりそうゆう部類から借金するのは本当に怖いなとつくづく思いました。〇参考サイト
専業主婦がお金を借りる−即日審査・融資OKの銀行カードローン【内緒で借入マニュアル】

専業主婦がお金を借りる方法はこちら

Published by